SSブログ

満島真之介の家族が面白い! [しゃべくり]



しゃべくり007に出演した、満島真之介はん。

徳井に似てるってネットで話題のイケメン俳優
沖縄出身26歳やって!


満島真之介
満島真之介.jpg

徳井義実
徳井.jpg

ちょっと似てる。
満島さんは10代の頃から徳井に似てると言われすぎて、ヨギータのモノマネをマスターしてたわ。





東京に出てきて保育士を経験してたみたい。子供大好きなんやって

うたのお兄さんになりたくて、歴代のうたや体操を全部おぼえてるってことやったわ。

しゃべくりでは、体操が披露されてたけど、全力投球でおもろかった!

保育士で気づいたことは、沖縄と東京の子供の違いは、沖縄だと挨拶すると、挨拶をかえしてくれるけど、東京では不審者と思われるところ。

そこに衝撃をうけ、日本全国の子供がどんな子供なのか、旅して回ることにしたらしい

そして、7ヶ月に渡る旅がスタートする

出発日前日には、



満島真之介「明日から日本一周するね、チャリで」

母「え、ほんとにいくの?がんばってね〜」

のほほんとしたうちなータイムやな。


家族が面白い!


まず祖父がフランス系なので、クオーター
そして家族構成がすごい!

姉は女優の満島ひかりさん

ひかり.jpg



妹はモデルの満島みなみさん!

みなみ.jpg


弟さんもいるみたい


父、母はともに体育教師で、この父が最高やったわ。


家族のルールがおもしろいすぎやねんけど。

家族がめっちゃ体育会系で、必ず5時起き

父が指笛吹いたら、3秒以内に集合しないといけないんやって

ほんで朝のミーティングが始まるらしい!

風呂に入ってても、トイレ入ってても必ず集合せなあかんらしい。



姉ちゃんがキャプテンで、横一列に整列。

父は、腕組みしながら、自分の胸筋をずっとさわって聞いているという謎の状況。




姉(ひかり) 休め、気をつけ!よろしくお願いします。

父 映画館にいくまでの意気込みを語りなさい

姉(ひかり) 弟と妹の面倒をちゃんと見て、映画も楽しんで帰ってきたいと思います

しんのすけ 映画館にいくのは2回目なので、緊張しないでみます

妹(みなみ) いろいろがんばります

弟 がんばります、5歳です




そして1日の終わりには、セレモニーと称する、今日の出来事を父に話すイベントがあったらしいで。

母は横でビデオを回してたらしい。そのビデオが残ってるみたいやから、次回のしゃべくりで持ってきてくれるかもって!



イケメンで、トークが面白い!しゃべくりのレギュラーとして福田と交代って話にもなってたけど、その方が面白くなりそうやわ。


次のしゃべくりにも早く来てくれという話になってたし、すぐまた来そうやな!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。