SSブログ

2016年春の甲子園決勝戦、日程、時間はいつ? [甲子園]

2016年春の甲子園決勝戦、日程、時間はいつ?とゆーことで、

白熱中の春の選抜高校野球。

決勝戦がいよいよ間近に迫ってきたで!

野球に興味のない人も、甲子園だけは応援する!って人が多いんちゃうかな。

実はおっちゃんもその一人です。Jリーグはみーへんけど、ワールドカップは応援するってパターンやで。

さて、そんなミーハーな人たちが検索するであろうワードを予想するで。

ビジネスのネタにも使えるし、周りの話にもついていくためには、甲子園の決勝位はみておかないと、って思うそこのあなた!

甲子園の決勝大会はいつ?日程は?時間は?

ってのが気になるやろ~。

早速、日程、時間、さらにはテレビ放送についても記載しといたで!



--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------



第87回選抜高校野球大会(2016年春の甲子園大会)決勝戦

日時:2016年3月31日(木)13:00~
テレビ放送:NHK総合 12:30~


ちなみに、準決勝は明日、3月30日11:00~やで!



これまでに残ってる強豪についてご紹介!


智弁学園(奈良)VS 龍谷大平安(京都)

秀岳館(熊本)VS 高松商業(香川)


さて、以前の記事でおっちゃんの個人的予想を書いたけど、あたってるで!
おっちゃんの第一候補は


秀岳館


なんせ打撃力が半端ないからね!

ただ準々決勝では、そこまで打撃力が生かせなかったみたいやけど。

おっちゃんの本命は秀岳館で予想しとくで!

みんなはどうおもう?

ほな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。