SSブログ

北川景子さん、髪をバッサリ切った画像をブログで公開 [北川景子]

先日結婚式を終えた北川景子さん。

幸せそうな結婚式やったなあ。おっちゃんも式したばっかやから幸せが伝わってくるわ~。

ほんで話題となっんが髪型やドレス。

髪型はアップスタイルやサイドスタイルを披露し、ドレスは桂由美デザインの個性的なやつでめっちゃビューティフルやった。

ドレスや髪型についての記事はこちらに書いてますんでよかったらぜひ。

・北川景子さんの結婚式の髪型を調査!
・北川景子さんの結婚式のドレスはどんなデザイン?

北川景子さんのヘアアレンジ画像をあつめてみた


さて、北川さんといえば、ロングヘアが特徴で、色んなヘアアレンジを楽しんでるよな。
以下に北川景子さんオフィシャルブログから引用したヘアアレンジを載せておくで~。



パーマ.jpg
出展:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

20150626_01.jpg
出展:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

20140613_08.jpg
出展:http://blog.stardust.co.jp/keiko/


個人的には短いタイプのが好みです。


--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------

髪をバッサリ切った画像を公開!


さて、そんなロングヘアが似合う北川景子さん。

5月5日にPON!に出演したんやけど、なんと髪をバッサリ切った姿で登場したで!
自身の公式ブログでも画像が公開されてたから載せとくわな。

北川髪切った.jpg
出展:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

髪を切った理由は心機一転とドラマの役作り


なぜそんなにバッサリ切ったか?その理由については・・・

式も終わって、心機一転という理由がひとつ、
そして、7月にスタートする新ドラマ「家売るオンナ」の役づくりというのがひとつ、なんやって。

よく女性が髪切るときって、失恋したときなんて言うけど、何かの節目でバッサリと切るんやね。

新ドラマ「家売るオンナ」について


髪を切った理由のひとつに新ドラマの役作りってのがあったんやけど、その詳細について調べてみたで。
家売るオンナってドラマで、日本テレビで7月から毎週水曜日夜10時より放送。

ざっくりあらすじやと、不動産の営業マン三軒家万智(さんげんやまち)さんを演じ、どんなお客さんにも必ず家を買わせる凄腕営業マンを演じるんやって。どんな方法で買わせるかきになるとこやけど、客の抱えている問題に首を突っ込んで解決し、最終的に買わせるらしいわ。

これだけやとよくわからんし、ドラマをチェックするしかないなあ。
おっちゃんも家について考えてるし、家を買うポイントなんかを参考にさせてもらおうかな。


<関連記事>
・北川景子さんの結婚式の髪型を調査!
・北川景子さんの結婚式のドレスはどんなデザイン?
・北川景子さんのセーラームーン動画を発掘!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。