SSブログ

トレンディエンジェル たかしの昔は? [トレンディエンジェル]

288bf593d88ae435a1fbca56149c1ee6.jpg


昨年2015年のM-1グランプリで優勝し、現在も大ブレイク中の
トレンディエンジェル。

トレンディエンジェルといえば、斉藤さんがテレビにも出まくってるし
何かと有名やけど、

実は相方のたかしさんもなかなかのキャラやってことが発覚したで。


トレンディエンジェルのたかしさんの昔から現在までいろいろ調査してみたで~。


--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------


トレンディエンジェルたかしも昔はイケメン?



トレンディエンジェルは、斉藤司さんとたかしさんからなるコンビで、
2人ともハゲているのが特徴。

そしてそのハゲネタで現在大ブレーク中やで。

トレンディエンジェル斉藤さんがハゲる前はイケメンやったなんて噂は今や有名やけど、

実は!!!

トレンディエンジェルたかしさんもハゲる前はイケメンやったなんて噂があったので調べてみたで。


トレンディエンジェルたかしさんの昔の写真はコチラ。(左)


E382A4E383A1E383BCE382B81577.jpg


うーん。若干キテマス・・
本当はたかしさんがハゲる前の写真をって思ってたんやけど、

たかしさんは、昔からおでこが広いタイプの人のようです。笑


たかしさんの昔の写真は今より若干髪があり、トレードマークのメガネをはずしているのが特徴。

うーん。そんなにイケメンじゃないし、今と大して変わってない

というのが正直な感想やわ。


今もメガネはずしたらきっとこんな感じになるんやろな~~


やっぱり昔の写真をみたら相方の斉藤さんの変わりぷりにびっくりやな。
斉藤さんイケメン・・・。


トレンディエンジェルのたかしさんは、昔は少し前髪があるけど
そんな変わってなかったってことがわかったわ。





トレンディエンジェルのたかしのプロフィール




本名:須藤 敬志(すどう たかし)
生年月日:1986年1月30日(30歳)東京都小平市出身
血液型:B型
身長/体重: 168cm / 75kg
出身地:東京都 小平市
趣味:メイドカフェ/アイドル/ヲタ芸/野球/麻雀/後輩芸人の家に泊まり歩く


NSC東京校10期生。

お笑いコンビトレンディエンジェルのツッコミ担当。

いつも黒縁のメガネをかけているのが特徴。

アイドル好きを公言しており、根っからのオタク。
暇があればメイドカフェに行くほどのメイド好き。

元カノはお笑い芸人のるんるん。

最近では芸人の横澤夏子さんに告白して見事に撃沈してたな。


トレンディエンジェルのたかしさんは面白いのに
ピンでの活動があんま見られへんよな。

斉藤さんみたいな持ちギャグがないからか、
メイドカフェに行き過ぎてるのか・・・笑


今年2016年は忙しすぎてネタを考えられずにM-1グランプリは不参加みたいやけど
ハゲネタ以外の新ネタに期待!!



関連記事

トレンディエンジェルのたかしがさんまに暴言?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。