SSブログ

<せいせいするほど愛してる>タッキー(滝沢秀明)演じる三好海里の腕時計はどこのブランド? [せいせいするほど愛してる]


13266793_247519415609549_587932538_n.jpg

せいせいするほど愛してるは、武井咲ちゃんとタッキーのラブストーリーです。今クールのドラマの中では一押しです。

純粋なラブストーリーかと思いきや、不倫などの不貞を描いた作品です。今、はやりの不倫ですよね。

ドラマのポイントとして、素早いカメラワークでテンポが良いストーリーなので、TBSの半沢直樹とかのスタッフさんがやってるのかなあなんて思って見てしまいました。

ストーリーに入り込めって感じですよね。

とにかく、このドラマは非常に面白いので、連続して見ていこうと思います。

さて、せいせいするほど愛してるの衣装も注目ポイントです。

ティファニーの全面協力ということで、武井咲ちゃんのファッションやタッキーのスーツなど、めっちゃ素敵ですよね。

その中でも、第1話でタッキーがつけてる腕時計がかっこよすぎたので、どこのブランドか調査しました。

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-------------------------------------------------------------------------------

タッキーの腕時計はどこのブランド?


調べた結果、間違いないと思います。

ティファニー CT60[トレードマーク] クロノグラフ 42MM

スクリーンショット 2016-07-15 23.16.20.jpg

スクリーンショット 2016-07-15 23.16.23.jpg
出典:http://www.tiffany.co.jp/accessories/mens-accessories#p+1-n+10000-c+96681-s+5-r+-t+-ni+1-x+-pu+-f+-lr+-hr+-ri+-mi+-pp+

ステンレススチールのクロノグラフ ウォッチ。文字盤 ブルー ソレイユ仕上げ、インデックス シルバー プードレ、ケース径 42mm、ムーブメント 自動巻き、パワーリザーブ 最大42時間、10気圧防水(100m)、スイス製。


です。

ちなみに、タッキーがその腕時計をつけてたシーンがこちら。

DSC_0398.jpg


青い文字盤とクロノグラフが

素敵な時計ですよね。

時計大国スイスが作る繊細なクロノグラフに、ティファニーのデザインがのっかてくるので、相当かっこいい時計ですよね。

よく、ブランドの時計って、ブランドだけが目立ってて、作りは適当みたいなものがあると思うんですよね。

だから、私は、ブランドものの時計ではなく、作りがしっかりしたものを選ぶようにしてるのですが、この時計は別格です。

ティファニーの卓越したデザインと、スイスの腕時計の技術が融合した、最高傑作ではないでしょうか。

こんな腕時計似合う大人になりたいですね。

せいせいするほど愛してるの影響で、恋人にはティファニーを贈る人が増えそうです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。