SSブログ

吉良奈津子ベビーシッター役の女優は? [吉良奈津子]

きら.jpg


木曜ドラマ、営業部長吉良奈津子がなかなか面白いで。

松嶋菜々子さん演じる主人公吉良奈津子は、広告代理店“東邦広告”のクリエイティブ局の女王様として君臨、バリバリ仕事をこなしていたが、結婚、出産を機に3年間の育児休業をとる。

3年後に職場に復帰するものの、3年間のブランクを理由にクリエイティブディレクターとしての復帰はないといわれ、会社のお荷物部署である営業開発部に部長として復帰することになる。

初めて営業をすることになった吉良奈津子。
育休明けの女性を管理職に据えたら会社の好感度アップということだけで部長職に招かれた奈津子だが、営業部でなんとか成果を残そうと奮闘する。

育児と仕事の両立と女性の社会進出がテーマとなっている本ドラマ。


いろいろ見どころがつまったドラマやけど、1話、2話を見て一番印象的やったのが


ベビーシッター・坂部(伊藤歩)


の存在やで。



このドラマのキーパーソンに間違いなし!

この記事では注目のベビーシッター役を演じている女優の伊藤歩さんについて調べてみたで~

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

営業部長吉良奈津子 ベビーシッター役女優伊藤歩さんとは?



営業部長吉良奈津子のキーパーソン・ベビーシッター役の女優は

伊藤歩(いとうあゆみ)さんやで。

そんな伊藤歩さんについて調べてみたで~

本名:伊藤歩
生年月日:1980年4月14日(36歳)
出生地:東京都練馬区
身長:166 cm
血液型:A型
活動期間:1993年 -
事務所:セブンス・アヴェニュー


1993年、大林宣彦監督の映画『水の旅人-侍KIDS-』で女優デビューする。

1996年、岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』に出演し、本作の演技が高く評価され、第20回日本アカデミー賞において新人俳優賞および優秀助演女優賞を受賞。
2014年7月17日スタートのドラマ「昼顔」で、主演の上戸彩さん演じる笹本紗和の不倫相手、北野裕一郎(斎藤工さん)の妻、北野乃里子役を演じ、ブレイクした。

その後、ドラマ「その男、意識高い系」にて連続ドラマ初主演を演じ、ドラマ「婚活刑事」でも主演を好演している今大注目の女優やで~。

映画、ドラマでは最近人気が出てきた遅咲き女優であるが、CM出演に関してはデビュー時から多く、現在までで50本以上に出演されているで。

主な出演CMは、「森永乳業」、「明治安田生命」、「UR賃貸住宅」など大手多数。


現在36歳ということで、結婚されているのかきになるけど、調べてみたらまだ独身やったで~。
彼氏がおるとかの噂もないし、仕事一筋で頑張ってはるんやな!

そのスキャンダルがない点もCMにはもってこいやから、CMの出演が多いわけもわかるな~~。


伊藤歩さんをネットで検索したら、


「木村文乃と似てる」

とのコメントが多数見つかって、顔が似てるから姉妹か?と噂になってるみたいやけどこれはデマやで。
ただ顔立ちが似てるってだけで血縁関係はないで。


そんな現在大注目の伊藤歩さん。

現在出演中のドラマ「営業部長吉良奈津子」でもかなりいい演技をしてるで。


メインは、松嶋菜々子演じる吉良奈津子の仕事と育児の両立の話やけど、裏にはベビーシッターの企みが描かれとるで。

1話、2話と終わって、ベビーシッター坂部は意味深な発言や行動が多いけどその目的は

幸せな家庭を壊すため?

ただ浩太郎(奈津子の夫)が好きで奪いたいだけ?


はたしてどっちなのか・・
後者やったらただの不倫ドラマになってしまうやん・・


この疑問は次回の3話で明らかになりそうやで~~

おっちゃんはベビーシッター役の女優伊藤歩さんを応援してるで~~!

<関連記事>

営業部長吉良奈津子のベビーシッター・坂部が怖い!?本当の目的を予想!

営業部長吉良奈津子のベビーシッター 4話の行動・狙いを解説!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。