SSブログ

今夜くらべてみました 桜井日奈子さんの声出しと腹筋がすごい! [桜井日奈子]

aifigskr002.jpg

岡山出身の美少女、桜井日奈子さんが初の地上波バラエティ「今夜くらべてみました」に出演しとったな。

おっちゃん、最近の女優さんで一番注目しててん。

いい部屋ネットのコミカルダンス、白猫ブロジェクトのCMなんかは惹きつけるもんがあるよな。

番組中では、声出しとか腹筋に関する話とか、可愛くて面白い内容やったさかい、早速記事にしてみたで。

まずは、桜井日奈子さんのプロフィールをみてみよ。

桜井 日奈子さんのプロフィール


生年月日 1997年4月2日
現年齢 19歳
出身地 日本・岡山県
血液型 O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
岡山県岡山市出身



岡山の奇跡って言われてるらしい。田舎なイメージな岡山からこんな美少女が!って感じなんかな?

ほな、今夜くらべてみましたの内容について語っていくで!



スポンサーリンク




桜井日奈子さんはガチのバスケットウーマン


番組では子供の頃の写真が紹介されてたんやけど、めっちゃ整った顔してお人形さんみたいやったわ。

そんな見た目とは裏腹に、桜井さんは男兄弟の中で育ち、男勝りな性格に育ったんやて。

そしてお父さんがバスケのコーチやったこともあり、子供の頃から本気でバスケに取り組んでた。

今夜くらべてみましたの中で、桜井日奈子さんが試合してる映像も流されとった。

正直いうと、かなりうまかった。ワンドリからのスリーポイントなんか余程のスキルがないと無理やで。

おっちゃんも小、中、高とバスケやってたからわかるけど、遊びでやってるレベルやなかったわ。

桜井日奈子さんが気合入れるときにやる声出しとは


この可愛い桜井日奈子さんは、本番前とか気合入れるときは、バスケのフットワークやって声出しするんやで。
どんなもんかというと、


腰を落とし、両手を広げ、足をばたばたしながら「ああああ!!!」と叫ぶってやつや。


番組でもやってと振られて本気で見せてくれるのが好感もてるよな。

秘密の特訓で腹筋バキバキ


そんな桜井日奈子さん、家族で秘密の特訓って行事があったんやて。

男兄弟に囲まれて育ったさかい、腕たて、腹筋、背筋をひたすら鍛えるっていうストイックなことしてたんや。

そのせいで、腹筋がバキバキに割れてしまったらしい。

おかげで高校時代のあだ名はキン肉マンやったらしいわ。

ほんでゲストとして一緒に出てた滝沢カレンさんが、桜井日奈子さんの腹筋を触ったときのコメント。



「お皿みたい」



コメントがユニークすぎるわ!硬いっちゅーのは一瞬で伝わるけど!


桜井日奈子さんにはこれからますます活躍してってほしいな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。