SSブログ

SMAP解散の理由はドラクエだった? [SMAP]

SMAP解散の理由はドラクエだった?

59f05ad2.jpg


連日ヤフートップニュースにのってる、SMAP解散についての報道

気になる人は、SMAP解散の理由、真相を調べてると思う

おっちゃんも、独自に調査しててんけど、衝撃的な理由がまいこんできたで!




それは、SMAP解散の理由はドラクエやったっちゅーもの!


その動画によると、

記者会見に望むSMAP。

インタビューアーに解散の理由を聞かれて言った言葉・・・




キムタク「ドラクエ10が出るから休むんです」

くさなぎ「ドラクエ10です」

いながき「楽しみだよね」

かとり「はやくやりてー」



みんながドラクエが理由やってはっきり断言しとる。




その証拠の動画をはっておくわ。






はい〜!


これは、ドラクエ10発売時のCMですな。

おっちゃんも見事にだまされたけど、なんかデジャブを感じさせるCMやったな〜。




しかし、騙されたと思うことがホンマの真実なんかいな?

さらに、深く考察してみることにしたわ。

実は、ドラクエの最新作ドラクエ11が、2017年に発売されるっちゅーことが言われてとる。

今回のSMAP解散騒動も、実はドラクエ11がやりたいから解散するっていうことの前ふりなんちゃうか?って疑ってまうわ。



ドラクエはSMAPの解散を予言していた?!



ドラクエはSMAPの解散を予言していたっていうニュースもあったで。

実は昔のドラクエは、ゲーム中断して再開するとき、「復活の呪文」というパスワードを入力せなあかんねん。

それが、ランダムなひらがなの組み合わせやねんけど、

下記の呪文を入れてもゲームを再開できるって都市伝説が一人歩きしとる。




「なかいにい ながきかとりく さなぎどく りつえ」




これ、よ〜〜く見てみると、



「中居に稲垣、香取、草彅、独立へ」



嘘やん?!


10年以上も昔にこんなこと予言していたんかい?

実際入力したことないけど、ほんまかいな?

この噂は以下のサイトに載ってたから気になる人はチェックしてみて。
http://都市伝説japan.com/archives/2559


SMAP解散の理由はいろいろと語られてるけど、事務所との関係解散とか大人の事情とかで、ばらばらになってしまうのは悲しいな。

みんな、SMAP大好きやし、希望になってる部分もあるやろうし、絶対続けて欲しいよな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。