SSブログ

ジョブチューン コアラのマーチのレアキャラ [ジョブチューン]

1024_768_kuroikoala2016.jpg

本日10/1のジョブチューンでは、国民的大ヒット食品が紹介されるで。

ラインナップを見ると、どれも馴染み深いやつばかり。視聴率は高くなりそうやなあ。

紹介される食品は7つ!

カントリーマアム
コアラのマーチ
ベビースターラメン
ヤクルト
マルちゃん焼そば
キューピーマヨネーズ
明治ブルガリアヨーグルト

本日の記事はコアラのマーチを紹介するで!

コアラのマーチといえば、美味しいのはもちろんあるけど、一番楽しいのは、隠しコアラを探すっちゅーとこやわ。

隠しコアラといえば、十中八九「まゆげコアラ」と答えるんちゃうか?

しかし、実はまゆげコアラだけじゃない、レアなマル秘キャラが存在するらしいで!

レアキャラについては番組で紹介されるとのことやし、楽しみにしつつ、おっちゃんが調べたレアキャラについて紹介するで!



スポンサーリンク




コアラのマーチのレアキャラ


レアキャラで有名なんは、まゆげやな。しかし、調べてみると、ん?と思うレアキャラがいたんで紹介するで!
まずは、「盲腸」

march29.gif

盲腸って斬新すぎるやろ。

ブラックコアラのマーチやで。

食い過ぎたらあかんていう警告なんかな?


もう一つ、最近新しく出たのが、宇宙人コアラやで。

march366.gif

これはかわいいな。

最近木星の衛星エウロパで地球外生命の可能性が示唆されてたし、ホットなキャラクターやんな。

コアラのマーチ全種類コンプリート


現在コアラの絵柄は366種類みたい。けど以前は500種類いたときがあった。それをコンプリートした猛者もおるんやって。




約11時間かかって、200箱以上×23個=4600個以上もあけたんやで。

もちろん被った絵柄のコアラはおいしくいただいている思いますわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。