SSブログ

ハロウィンの仮装をしたい!でも大きいサイズってあるの? [ハロウィン]

062a7eb3-bef8-4146-87a5-867a17ec03fa.jpg

さて今年もやって来ましたね。ハロウィン!

そう。仮装を楽しむ季節です。

毎年この時期に困るのが、合うサイズの衣装探しです。

この記事では今まで私が利用した大きいサイズのお店や、ぽっちゃりならではのテクニックの紹介です。

まずキャラクター選びから


ちょっと大きいサイズの方の場合、他の痩せてるきれいな子とキャラクターが被ると、少し切ない気持ちになりますよね。

あー可愛いなぁ、私より似合ってるなぁって。

そんなとき大事なのは被らないキャラ選択と大きいサイズである必要があるキャラクター探しです。

キャラは何がいるの?


ちまたでよく見るキャラクターはゾンビ、ドラキュラ、悪魔に魔女、ナースとかもよく見ますね。

最初の二つは際どいです。

私は過去ゾンビをやって、健康的だねって笑われました。

この中の狙い目は魔女です。魔女はシンデレラでもぽっちゃりで描かれています。

なので、ぽっちゃりがやってもいいんです。

あと、中世の時代の女性とかもぽっちゃりが美しいとされていましたので正解です。

キャラクターとしては、リトルマーメイドのアースラや、不思議の国のアリスのハートの女王なんかもいいですね。



スポンサーリンク




衣装ってどこに売ってるの?


e2d4b373-ec7e-495e-9bd7-bc62aef5b892.JPG

自作と既製品購入とオーダーメイドがあります。

腕に技術がある方は自作がよいでしょうが、なかなか難しいです。

海外サイトで既製品も購入できますが、早く買わないと期日に届かない上に高いという落とし穴があります。

オーダーメイドも高いのですが、このサイトがちょうど中間としてよく利用しています。

http://m.milanoo.jp/Buy-Cosplay-Costumes-c300


もうひとつの手段もある


既製品を買うよりはもう少しお得な手段もあります。

ハロウィンは毎年来ますが、毎年同じものを着るわけにいかないので、過去オーダメイドで作ったものを安く売っているサイトがあります。

比較的状態もよく、安く手に入るので非常に便利です。



おわりに


大きいサイズの方のハロウィン仮装を100%楽しむ方法をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

ぽっちゃりだっていいんです。

仮装を楽しみましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。